68user's page 掲示板

Prev< No. 4381> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4381 # 68user 2005/11/11 (金) 03:06:30
>>4380 DNS勉強中
> length の件ですが、もうしわけありませんが一次資料は存じておりません。
了解しました。一次資料を発見されたら、ご教示いただけると幸いです。

> そのため、このサイトで有効利用していただけるのでしたらありがたいです。
ありがとうございます。C でのサンプルソースとしてぜひ使わせていただければ
と思います。ただ、今は時間がとれないので、半年後とか 1年後、もしかしたら
数年後となるかもしれません。その点はご了承ください。

> resolver-1.pl を C に移植しようとしたものがこのソースです。
そうなんですか。わたしはこんなわかりやすいソースを書いた覚えはないんですが、
とても可読性が高いように感じます。

なぜでしょうね? コメントが充実しているから? わたしは「適切な変数名・関数名を
使用していれば、あまりコメントを書かなくても問題ない」という考え方だった
のですが、ちょっと考えが変わりそうです。

Prev< No. 4381> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]