68user's page 掲示板

Prev< No. 42> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 42 # ROL 1998/12/11 (金) 00:06
ども、ごぶさたです。
遂に胃カメラ飲むとこまでいってしまったROLです。
いや、きいてはいたけど苦しいもんですね、あれは…(涙)

さてさて、例のスクリプトの件ですが、
telnetで調べた結果サーバー側にnkfとtarはあることが判明。
サーバーの管理者から使用許可をいただきました。
あとはhttpdownなんですが、きちんとインストールするのであれば
使用してかまわないとのことでしたので、
httpdownをインストールして、スクリプトはそのまま使う方向にかえました。
というか、openで他のサーバーのファイルを開こうとするとエラーを起こすみたいなんですけど
httpdownを使ってるのって、これのからみなんでしょうか?

Prev< No. 42> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]