68user's page 掲示板

Prev< No. 4156> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4156 # 68user 2005/05/31 (火) 02:23:50
>>4152 has
> 健康診断とかではよく、1日1合まで、と言われますよ。
なんと、そんなに少ないのですか。今日は日本酒は飲みませんでしたが、ビール
(発泡酒・その他の雑種含む) を 3リットルほど消費しました。少し控えた方が
よいのかもしれませんね。といっても控える気はあまりないのですが。

>>4153 hoge
> リンクに関する注意書きの所にも『一般的な』が有りますね.
ありがとうございます。明日修正します。


ちなみに、わたし個人は UNIX・ネットワークに関する質問を受け付けていませんが、
他の誰かが回答することについて邪魔をしたいわけではありません。この掲示板で
誰かが質問し、それに対して誰かが回答しても、それはアリかと思います。

ただ、そういう場を積極的に提供する気は今のところないので、引き続き「質問は
受け付けていません」と明記させていただきます。

Prev< No. 4156> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]