68user's page 掲示板

Prev< No. 414> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 414 # ユニ男 1999/08/04 (水) 23:40
いつもお世話になってます。

>あぁ、ずっと HP-UX かと思ってたら、NECのUXだったのね。
UX/4800なんです。周りにあまり聞ける人がいなくて・・・

>スクリプトでもバイナリでも、要は動けばいいんです。
>で、動いたんですか? ちなみに /usr/abiccs/necbin/cc は
>ANSI C準拠コンパイラだと思います。
動きませんでした。

>そのシステムにgccは入ってませんか? ないようなら
> ftp://ftp.eos.hokudai.ac.jp/pub/gnu/gcc/
>から お好きなバージョンをどうぞ。2.8.1あたりが安定してるんでし
>たっけ?
GCC入っています。PATH指定しても下のメッセージが出てしまいます.
稼動していないみたいなんです。

>どうも的外れな答えしか書いてないような気がします。近くにUNIXを
>知ってる方がいたら その人に質問するか、あるいは fj.unix などで
>質問する方がいいと思います。
そんなことありません。とても参考になります。こちらこそあやふやな質問ばかりで迷惑をかけているのではないか常日頃思っています。

>近くにUNIXを知ってる方がいたら その人に質問するか、あるいは >fj.unix などで質問する方がいいと思います。
fj.unix ですね。探していってみたいと思います.

ちなみにSOCKS5の件ですが、
    setenv LIBS "-lsoket -ldl -lnsl"
として./configure→makeで解決しました。




Prev< No. 414> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]