68user's page 掲示板

Prev< No. 3862> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3862 # 68user 2004/07/13 (火) 22:24:51
ここ数ヶ月 (web 引越し前)、マルチポストしたり回答しても返事すら
書かない質問者が多く、困っていました。困るだけならまぁいいんですが、
わたしの web 更新のモチベーションを大いに下げてくれました。

というわけで、↑に書いたとおり、
      http://x68000.q-e-d.net/~68user/cgi-bin/wwwboard.cgi?howtouse
を読まない・読んでも守りたくない人は質問しないでください。
もちろん、これらのルールを守っておられる方々の質問は引き続き
歓迎いたします。

これはマナーではなく、この掲示板のルールであることに注意して
下さい。これが気にいらない方は (当然ながら) この掲示板を見ない
自由があります。

web 引越し後は以前のような不届きな質問者はいなくなったようで、
とてもうれしく思っています。

Prev< No. 3862> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]