68user's page 掲示板

Prev< No. 3849> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3849 # ニッタン 2004/07/12 (月) 16:08:20
68userさん、お返事ありがとうございます。
実は、今日会社を休んだ為、OpenSSLのバージョンはまだ判っていませんが、
/dev/randomの件は、マスタリングTCP/IP SSL/TSL編には
少し紹介されてました。

結論から言いますと、多分/dev/randomは存在しない環境かと。
サンプルのソースだとOpenSSLのライブラリー部分で、
/dev/randomに標準でアクセスしに行く様になっているでしたら
現状のサンプルのままでも問題ないかと思います。
(でも一文位あったら親切だな〜っと思ったりもします。お忙しいと思いますが)

プロキシー接続だったので、過去ログではプロキシーでしか検索していませんでした。
結局、プロキシー云々は関係なかったですが。

Prev< No. 3849> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]