68user's page 掲示板

Prev< No. 3783> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3783 # 68user 2004/06/15 (火) 11:49:45
>>3775 kiyo
> dateコマンドでは、最大何日前までの日付計算が行えるのでしょうか?
FreeBSD の date は 1900 年まででした。他の OS でも、time_t の仕組みに
のっけているなら、同じでしょうね。てゆーか OS 名くらい書きましょうね。

>>3776 yoko
> Solaris(UNIX)でフォルダの削除が行えません。
ファイルの特定方法もいろいろあるので参考にしてください。
    http://www.jp.freebsd.org/QandA/HTML/1671.html

>>3778 den
> ソースを載せます。
どこでどういうふうにエラーになるんですか? 「うまく起動しません」
とはどういう意味ですか? OS は? ブラウザで該当 URL を見ると正しく
記録されるのですか?

…などという点が情報不足なのですよ。期待した結果と実際の結果を書けと
    http://www.hyuki.com/writing/techask.html
にもあったはずです。

ソースをざっと見た感じでは怪しげなところはないように見えますが、
わたしの手元に Windows 開発環境がなくコンパイルできないので、
どなたかコンパイルして検証できる環境をお持ちの方がいらっしゃい
ましたらよろしくお願いします。

>>3779 TSURU
> なぜ、わざわざCのプログラムからServletを起動する必要があるのですか?
C で HTTP クライアントを作るって話なので、別に変ではないです。

Prev< No. 3783> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]