68user's page 掲示板

Prev< No. 3590> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3590 # へにか [URL] 2004/02/29 (日) 08:51:10
暗号技術大全を持ってらしているのですね。奇遇ですね、僕もこの間
購入してしまいました。僕はハードっぽい図と数学っぽいところに惹
かれて、立ち読みじゃ飽き足らず、買ってしまいました。

#眠いときは枕代わりになるし、持って動かせば筋トレにもなるし、
#一冊三鳥にもなる、良い本です。←冗談です・・・

今のところリクエストはありませんが、確かに暗号技術は面白いの
で、そのうちあるかもしれません。その節は宜しくお願いいたします。

それに、妖精現実フェアリアルも参考にされているのですね! 僕は
双方向処理で行き着いたところは異なりますが、これも奇遇ですね。
というか、そのサイトは凄すぎです。作者は何者なんだ?と思いつつ、
読んでいます。

#全く関係ないですが、Java Servletは興味から外れたのですか?

ご存知だとは思いますが、妖精現実フェアリアルから引用しますので、
ご参考までに。

このウェブサイトは、まもなく終了します。 このページに書いてあった
情報は、特に断り書きがない限り、自由に使ってください(コピー、
改変を含む)。 転載先においても転載自由にしてかまいません。

Prev< No. 3590> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]