68user's page 掲示板

Prev< No. 3280> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3280 # keijirou 2003/07/07 (月) 18:28:22
>>3279 68user
早速の回答ありがとうございます。
printfの文字を再度取得することは無理なんですね。
実際にprintfで出力した文字の先頭に、cursesで移動して、文字取得を行ったところ、何も取得できませんでした。
おそらく、cursesが持っているバッファからデータを持って来るようなので、printfの文字は取得されないものと思われます。

扱うデータがエスケープシーケンス入りのデータなので、printfがそのまま使えれば、解析せずに済むかと思い、質問させて頂きました。
また、画面に表示した文字のハードコピーを印刷するのにprintfの文字を再取得しようと考えてました。

もし、なにかよい方法がありましたら、またよろしくお願い致します。

Prev< No. 3280> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]