68user's page 掲示板

Prev< No. 3040> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3040 # 68user 2003/01/16 (木) 22:05:27
>>3038 ピョンタン
あー、-f、-u、-l、-t、-i、-m、-e 全てのオプションを
受け付ける ls なら -fulltime でもエラーにならないかも
しれないですね。想像ですが、HP-UX の ls では無理でしょう。
perl・awk などの別解でやってみてください。

>>3039 コーコー
> ファイル転送ができません。
ファイル転送とはアップロード? ダウンロード?

> サンプルプログラムで実行しても出来ません。
そのサンプルプログラムを提示しないと誰にもわからんでしょう。

> (その作者のホストにはちゃんとアクセスできます)
なぜ作者のホストが関係あるのですか? 作者のホストに
アクセスするようなサンプルプログラム? と思ったら、

> chmodでそのファイルを他からも読み書きできるように
> しているのですが無理でした。
chmod できるということは自分の web ページに対して
アクセスしている?

> どうしたらいいでしょうか??
自分が何を意図して何をした結果うまくいかないのか、を説明する
ことだと思います。

Prev< No. 3040> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]