68user's page 掲示板

Prev< No. 252> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 252 # M.Masuda 1999/04/01 (木) 23:53
なるほど、やっと理解できました。
68Userさんがわからないと言っていた事や、自分の勘違いが。

理解したと思っていた事が、全然理解できていなかったのですね。
やはり他の仕事の片手間のように勉強しているのと、基礎からしっか
り勉強している人にはかないませんネ。

ちょっとプログラミングに深入りしすぎたかも知れません、web上で
よく見かけるプログラム程度なら書けるかもしれませんが、システム
や応用した機能みたいな部分(少なくとも私から見ると)は、ちゃんと
勉強しないと難しすぎます。

最近、業界では有名(らしい)なプログラマー人とファイルロックの
事で話しをする機会がありましたが、私とは基礎概念が違いました。

もう少し、時間をかけて基礎的な部分から修行したいと思います。
wrapper.cgi、ありがとうございました。

Prev< No. 252> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]