68user's page 掲示板

Prev< No. 2315> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2315 # まさお 2001/11/28 (水) 11:19:44
>68userさん
ありがとうございました。
いろいろ複雑ですね。ますます考えることが多くなってきました。

要はUNIXからアプリケーションの画面(スナップショット)を印刷する処理を
考えているところなのです。
プリンタがEPSON LP8200LP2 でOSがSolaris2.6です。

画像なので、以前教えていただいたようにImage Magickなどの変換ツールを
あとからインストールしないとダメなようすね。
OSの方にあらかじめ組み込まれているコマンドとかがないのか探しているんですけど、
みつかりません。「jtops」というコマンドがOSにあるのですが、これはテキスト専用
でしょうか。
あと、教えていただいたLIPSやESC/PAGEというメーカーの制御コードもテキスト
専用なんですよね?

画像の印刷はやはりPostscript変換ということですよね。

たびたび失礼しました。

Prev< No. 2315> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]