68user's page 掲示板

Prev< No. 2213> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2213 # 68user 2001/10/18 (木) 01:36:38
>>2209 ナナシサソ
> おいらはこう書くべきと思うけどな
そうですね、僕の書いたコードではうまく動きませんでした。

>>2211 ぷよ丸
要はエラーを無視できればよいのですか? 何もエラー処理を
考えずに書けば無視できるのではないかと思うのですが、
具体的にどのように sendmail を実行していますか?

>>2212 pearl
おそらくは rsync を使うのがベストではないかと思います (使った
ことはありませんが)。それがダメなら wget かなぁ。あるいは
Solaris に sharity-light を入れて SMB しゃべれるようにして、
NT 側は共有フォルダ (って言うのかな) にしておくとか (これも
使ったことはありません)。

Prev< No. 2213> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]