68user's page 掲示板

Prev< No. 2120> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2120 # スナフキン 2001/08/30 (木) 20:15:47
>>2115 68user
そうですか実装依存ですか。それが判っただけでもOKです。
ありがとうございます。
perl側では、あまり意味がないという事になりますかね。

しばらくApache関連の情報も探しましたが、今の所該当する
情報は見つかりません。

わざわざ例題(cですよね?)まで書いてもらいましたが、
よく判りませんでした。m(_ _)m
cが解かればソースを見て何とかなるかもしれませんが、
まだ不勉強なので…

何か見つけたら報告します。

>>2105 ふくし
>ところで、1.1 をお使いですよね?
いえ、B20でした・・・って最近使っていないのがバレバレですが(笑)
自分は、DOS上では面倒な処理をする必要がある場合ぐらいしか
使ってません。普通は本物の環境で作業しています。
Cygwin でシンボリックリンクまで対応している事を知ったのも、
最近です(笑)

Prev< No. 2120> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]