68user's page 掲示板

Prev< No. 202> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 202 # M.Masuda 1999/03/19 (金) 00:29
>700ではなくて701なら動く、ということはあり得ないはずです。
そのとおりです。suExec下ではユーザーの実行権が有効ですね。
#やっぱ日本語の書き方悪いかなぁ。(^^;
私の見たページです。
http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/bin/htmcount.cgi?name=howtocgi

>え、ほんとですか? それだとsendmail(mail.local?)が、procmailだけを
>特別扱いしてることになるんですが…。
今日は時間が無いので、後日試して結果を報告します。


>キャラクタデバイスやTSRなら、リセットしなくても変更可能だし、
最近触ってないし、DOS用マシンはご臨終なので忘れてしましまし
たが。(^^ゞ
ブロックデバイスです。その他ソフト同士の相性も有りました。

当時周りで、コンベンショナルを広げるのが流行っていたので、
必要最低限のデバイスを組込み直して使用してました。
あるマシンは拡張メモリが無かったりしたもんで...(^^;

4M積んだノートでは、620kbのfreeは確保出来たのですがそれで
限界でした。
#あの頃が懐かしいなぁ...(^^ゞ

> http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/.completerc
> ガ〜ン!
> やはり、ご本家は、スゴーイ!!
全く同感です。

Prev< No. 202> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]