68user's page 掲示板

Prev< No. 154> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 154 # ROL 1999/03/02 (火) 00:45
どうもごぶさたしてます>お師さん
で、過去ログその後ですが…すみません、諦めました。

理由その壱
メインでNETに繋がってるのがMacなわけなんですが、
こいつのtelnetアプリケーションがAppleScript等に対応しない物ばかりで
telnetでの自動化は不可能という結論に達しました。
理由その弐
ブラウザからの起動も考えたんですが、CPUをG3化してあるせいなのか、
2台繋いでいるHDDの片方を認識しないまま起動することが多く、
起動するHDDが特定できない、もしくは手動で再起動しないとOSが起動しないことすら
ある状態です。

スクリプト自身はきちんとサーバー上で動いているんですが、
どうにも自動化のメドが立ちません。
いろいろご指導いただいた上になんなんですが、ここで正式に
過去ログ作成を断念したことをお伝えする次第です。

Prev< No. 154> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]