68user's page 掲示板

Prev< No. 153> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 153 # M.Masuda 1999/02/19 (金) 00:51
どうもです。ABCDEFGさん。

>・・・内部犯行・・なんて無いですよね(笑)
ははは、それは無いです。

mad.leenux.com ってとこと ugly.bastard.co.uk の2ヶ所から
進入してます。

そのクラチャンですが、ちょいと弄られた前のディスクの中を覗いて見たら、
隠しディレクトリに、いくつかのクラックソフトをお土産においっててくれ
たみたい。(^^ゞ
#俺ホントはこんなことやってる暇無いんだけどなぁ...
#まいっか!

入られてた時、マシンに負荷が掛ってるので、おかしいなって皆で言って、何
度もリブートかけていたんです。

それでも重いので変だと思い、最近作られたファイルを探したところ発見し
ました。

どうもそのマシンで、あちこちのネームサーバーを探してたみたいで、その
履歴が残っていました。

皆さんも気を付けて下さい、自分のマシンだけならフォーマットするとか出
来ますけど、踏み台されちゃ悔しいですからね。(^^ゞ

でわでわ。

Prev< No. 153> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]