68user's page 掲示板

Prev< No. 150> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 150 # ABCDEFG 1999/02/17 (水) 15:31
みなさんの話を聞いてるとびびってきました(苦笑)
クラッカーに目つけられると安眠できなさそう
インストールしたらすぐtripwireいれたほうがいいのかな
Red Hatって見つかった穴を公開するらしいですよ
たぶん新しいの買えや(笑)ということなんでしょうけど

>Linuxはデフォルトでshadow化されていないのが不思議。
そう言えばIRIXは最近まで・・・

>IPがunknownって出る奴が有るのですが
これ何なんでしょう 知りたい(爆)

>管理者が居なくて、ほったらかし状態。
仕事やりながら管理するってきびしいと思いますよ

Prev< No. 150> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]