68user's page 掲示板

Prev< No. 1456> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1456 # 68user 2000/12/13 (水) 01:29:53
2ch 風にリンク張れるようにしてみました。^(>>|@)\d+ は
リンクが張られます。ただ、2ch のように数字に identify を
持たせたくないなぁ。
    >>1453 さんの言うように…してみたところ、うまく動きました
とかはちょっと嫌。

>>1455 rosegarden さん
> 論点ずれた挙げ句に大量のゴミみたいな
> メッセージを書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
いいえ〜。こういう機会でもないとなかなかソース
読まないタチなので、この手の話は歓迎です。

ちなみに僕はデバッガ使えないようなレベルなので
(bt しか知らない)、今後ともいろいろと御教示下さい。

>>1449 kiki@TL さん
> GNOME+enlightenmentで
すいませんが、GNOME も E も KDE もほとんど使ったことが
ありませんので、僕はわかりません。

Prev< No. 1456> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]