68user's page 掲示板

Prev< No. 128> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 128 # mm 1999/02/08 (月) 03:11
>weblintなどもperlでやってるんで、HTMLチェッカはyacc&lex向きじゃ
>ないのかもしれませんね。
なるほどー
文脈自由文法とかがちゃんと分かってないので、まだ?なんですが…(^^;

Cで言語処理系のプログラムを書く機会があったら、またちゃんと勉強しようと
思いつつ、そのままになってるんですが、Windowsなんかを使ってるとどんどん
遠ざかって行くような気がします(^^;;;


日本語マニュアルもありがとうございました。
とりあえず、ウチのサーバーのmanの出力は読みやすくはなったのですが、
やっぱ日本語だと助かります(^^;

Prev< No. 128> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]