68user's page 掲示板

Prev< No. 127> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 127 # 68user 1999/02/08 (月) 01:09
> REMOTE_PORT
どうもです。これを設置したのは去年の6月ですから、その当時はよく
わかってなかったようですね。ちなみに当時は、
    「サーバ側はポート80で待っているが、一旦コネクションが確立されると、
        次のクライアントのために一刻も早くポート80を開けなければならないので、
        新しいポートが(CGIに)割り当てられる。CGI側はそのポートを通じて
        クライアントと通信しなければならない」
のではないかなぁ…と思っていた記憶があるような ないような。

> でもうちの環境ではLinuxなので適当に、コンバート?しながら見てみます。
いや〜、おそらくLinuxにもjmanはありますよ。僕はLinux知らないけど、
ないはずがないと思います。


> ただ、lexでは"<BODY>"とかをトークンとして扱ってますよね。
どうなんでしょう? 僕は挫折した人間なのでよくわかりませんが(^^;
weblintなどもperlでやってるんで、HTMLチェッカはyacc&lex向きじゃ
ないのかもしれませんね。

Prev< No. 127> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]