68user's page 掲示板

Prev< No. 1190> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1190 # 黒揚羽 [URL] 2000/09/24 (日) 23:14:43
よいですよ〜。僕も暇があれば、参加させていただこう
>かなと思います。
ご配慮有難うございます。それから、68user さんに参加して頂くと
とても話がはずむと思っています。本当に、お暇な折にで結構ですから、
お話したいと思っておりました。

それでは、お言葉に甘えて案内を掲示させて頂きます。

以下の要領で、毎週土曜日深夜から日曜日にかけて
UNIX に関する雑談会を催しています。UNIX を肴に
くつろいだお話をするのが目的で、会話に参加して
頂ければ現在の使用 OS などの参加資格はありません。
win による参加も OK です。

詳しい要領とIRC クライアントの設定方法は

http://members.tripod.co.jp/ageha/irc

にあります。これらの説明は読んだ方が無難かと思います。

○日時: 毎週土曜日 23:00 〜日曜 2:00
○サーバ: irc.fef.net:6667 他
○チャンネル: #tsu
○禁止事項
(1) perl およびセキュリティに関する話題
(2) ログとりのみの参加
(一般的な意味での away などは問題ありません。
また、のべつまくなし喋らなければならないというのでありません。)
○注意事項: #tsu は Shift JIS 限定です。

# Shift JIS は、mIRC のためらしいです。
# 個人的には iso2022-jp か euc が良いんですけど。
# とにかく、チャンネルの founder は別の方なので、
# その方の主義にあわせることになりました。

Prev< No. 1190> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]