ありがとうございまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd011.tky.3web.ne.jp on 98/1/10 03:30:15

In Reply to: う〜ん、でわでわ・・

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/1/07 20:45:10


> 車で行く >1へ  電車で行く >2へ 
>
> という感じでご覧ください。

免許持ってないので、2ですね。

> 2)
> 鎌倉、湘南界隈を歩いてみましょう。鎌倉には有名な宿もありますから、
> 泊まる所には不自由しません。江ノ島などにも泊まる所はあるから、
> 冬の海って言うのもいい感じですよ。
> ここなら、美味しいものも食べられるしね。
> 近い所ってあんまり行かないから、逆に新鮮だと思います。

うーむ、じつは行ったことがなかったりします。(^^;
いつでも行けると思うと、結局行かずじまいになってしまう・・・。
これを機に最初の一歩を踏み出してみようと思います。
(行くとしたら二月下旬くらいかな)

> 今回は神奈川県限定でご案内しました! またねぇ☆

またよろしくお願いします。
レスどうもでした。