う〜ん、でわでわ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/1/07 20:45:10

In Reply to: えーと

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tky372.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 04:27:05

> 住まいは東京です。
> 予算は、五万円くらいかな?(相場を知らないので・・・)
> よろしくお願いします。


雪が降っている地域はあえて避けました。

車で行く >1へ  電車で行く >2へ 

という感じでご覧ください。


1)
おススメは神奈川県の宮沢湖など。
出来たばかりの湖で、まだ水を溜めているところなので、今のうちに見ておかないと
満水になってしまいます。宿も何軒かあります。
宿では猪鍋が食べられます。うまく行けば軒先に猪(本物)が吊るしてあるかもしれません。
他には何にもないからつまらないかな?
ま、そこに行くまでの道も旅行のうちということで・・・。

2)
鎌倉、湘南界隈を歩いてみましょう。鎌倉には有名な宿もありますから、
泊まる所には不自由しません。江ノ島などにも泊まる所はあるから、
冬の海って言うのもいい感じですよ。
ここなら、美味しいものも食べられるしね。
近い所ってあんまり行かないから、逆に新鮮だと思います。

今回は神奈川県限定でご案内しました! またねぇ☆