酸欠!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ *.kng.mesh.ad.jp on 98/7/27 23:58:29

今日、早速SJPに行って、バイクアスロンをやってきました。
相変わらず、また酸欠状態になりました。(学習能力のないワシ)

あと気づいたのが、KJPにあった「Eames」がちゃっかり、SJPにあったこと。
これって、女性をターゲットにしたKJPのAM機だったのに・・・。
どうやら、バイクアスロンと一緒にこっちに輸入されたのね・・・。

でも、どんどんKJPオリジナルが無くなっていくJPはどんな様子なんでしょうかね?>kazuhiroさん

あと、前からどうしても気になるのが、ミステリーウォークやバイクアスロンでもそうなんだが、
KJPから持ってきたポスターの「京都」の上に「新宿」とテプラを貼っただけのポスターは頂けないような気が・・・。

そういえば、おみやげコーナーでも、TJP饅頭が売ってたな。