Re: 酸欠!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kazuhiro@KJP @ *.ap.plala.or.jp on 98/7/28 22:07:17

In Reply to: 酸欠!

posted by ぢょーぢ @ *.kng.mesh.ad.jp on 98/7/27 23:58:29

> 今日、早速SJPに行って、バイクアスロンをやってきました。
> 相変わらず、また酸欠状態になりました。(学習能力のないワシ)

SJPに酸素マスクを備品としてはいかがでしょう?
(以前はKJPにも、置いていました・・・ ^^;)

> でも、どんどんKJPオリジナルが無くなっていくJPはどんな様子なんでしょうかね?>kazuhiroさん

やっぱり、KJPオリジナルとして開発されたアトラクションorAM機が
無くなるのは、さみしいですね・・・空間的にも・・・

> あと、前からどうしても気になるのが、ミステリーウォークやバイクアスロンでもそうなんだが、
> KJPから持ってきたポスターの「京都」の上に「新宿」とテプラを貼っただけのポスターは頂けないような気が・・・。

POP作り直そうよ・・・^^;ねっ、5研さん♪

PS:実家に帰ってテレビを見たら岡山JPのCMが流れてた・・・