ナイツ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ *.kng.mesh.ad.jp on 98/7/27 23:45:11

In Reply to: キャラクターアトラクションの出来ない理由

posted by 初めて参加くん @ *.ppp.justnet.ne.jp on 98/7/27 10:15:11

いえ、全然このネタと関係ないんですが、
「昔むかし、元夢の島にある東京遊びの集大成がオープンしたたてで、
半分管峡谷がまだ粗い回転しかしていなかった頃、
ナイツとナイトピアン(撮影隊)ご一行様がいらしゃいまして、半分管にご乗車なさいました。
で、半分管が動き出したとたんナイトピアンが一言「ハイッ!ポーズ決めて!」。
ナイツはあの踊るようなキメポーズで、ボードをぐるぐる回したそうな。
(ちなみにマネするのはスタッフでも危険ですので絶対にやらないうように)
ゲーム終了後ナイツさんは顔色ひとつ変えずに、(というか、変えられないんですが)
トイレットドリームへ駆け込んだそうな。」

以上、ナイツにまつわるホントかどうかの?お話でした。