それは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ 133.205.232.* on 98/7/06 23:21:21

In Reply to: そうか・・・・・

posted by Qちゃん @ 203.141.89.* on 98/7/06 10:42:17


> ホテルのプールですが、実は以前に、メチャ高いとこに行ったのです。
> 割引券があったにも関わらず、すごい高かった覚えが・・・

高いってどれくらいなのでしょうか?
大人の世界を知らないぢょーぢ。

> しかし、どういう滑り方をしたら、骨折するのかなぁ?
> ね、ぢょーぢさん?
えーっ、恥ずかしくて書けないです。
でも、足っていっても、足の指です。
しかし、滑り台から、救護室まで、車椅子で運ばれたのがいやだった。
友達は他人のフリするし・・・。
ただ、すごかったのが、運ばれた病院の診断が「ただの打撲です」と診断しやがったことですな。
すごいぞ、な*むぎ病院!
シップを貼って終わりでした。
もちろん、そっこう地元に帰って、緊急病院に行きました。
そこで、シップ貼るなんて、応急処置として正解です、とほめられたのだが・・・。