そうか・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 203.141.89.* on 98/7/06 10:42:17

In Reply to: プールの時期ですねぇ(ワイルドブルーについて)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.* on 98/7/02 23:45:25

ワイルドブルーってトップシーズン(夏ね)には行った事がないので、
水が汚れているとか、すごい混んでいるといったイメージはありませんでした。
まあ、外で遊べるなら、むりして室内に行く必要はないですよね(^^)
でも横浜国際競技場のプールは面白そうだな・・・・近いし・・・。


ホテルのプールですが、実は以前に、メチャ高いとこに行ったのです。
割引券があったにも関わらず、すごい高かった覚えが・・・
でも別世界でした。人がいないし、きれいだし、サービス満点だし。。
カップルか女性同士なら楽しいでしょうね。
逆にヤローだけだとむなしいかも知れませんが(^^;


しかし、どういう滑り方をしたら、骨折するのかなぁ?
ね、ぢょーぢさん?