なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.210.131.* on 98/7/04 00:33:51

In Reply to: 補足...

posted by Nanigashi @ 210.141.234.* on 98/7/03 05:54:12

論理的な書き込みで、大変読みやすいです。
先日のは、どちらかというと、感情的におもえましたからね(笑)

> 3.「入口で駐車券を呈示しなかった客」側の手落ちのような扱いを(ちょっと)されて、
> 5.謝罪がなかった

これなら多いに理解できます。
実際の応対については、うかがい知ることは出来ませんので、
書き込み通りに信じるならば、やっぱり対応した係員の誠意が
なかったことにつきますね。
その係員の名前はメモっておきました?(笑)


> 実際車で遊びまわるようになったのは最近の話なので、各地駐車場のシステムを熟知しているか、と
> いったらそんな自信は皆無です。

どのような形がスタンダードなのかは知りませんが、
それぞれの場所の決まりがあると思うので、車で行ったときは、
まず、駐車場のシステムがどうなっているのかを最初に、受付や
店員さんに聞くようにすれば、多少は面倒でも、不愉快な思いをする機会は
減ると思います。ま、最後は、自分で努力しなさいってことになるのかな?
私は、まっさきに駐車場のシステムを確認しちゃうなぁ(笑)
でもそれって単なる貧乏性なのかな?