Re: 東京ジョイポリス館長より



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ 133.79.212.* on 98/7/03 15:14:33

In Reply to: 東京ジョイポリス館長より

posted by 館長 @ 157.109.66.* on 98/7/03 13:51:38

>     ぢょーぢさんへ  「何かあったらとりあえず謝るように」との
>     主旨として捉えられてしまったこと、非常に残念に思います。
>     私の言葉が全く足りなかったようです。

すみません。これ↑私の書き方(表現力)が、まずかっただけです。
メールの件に関しては他のスタッフが理解したかどうか分かりませんが、接客に対する態度(姿勢?)に対しては他のスタッフ同様理解したつもりです。
および、お客様への心からのお詫びの対応。
ただ、Nanigashiさんの投稿に対して、リアクションがあったよ、といいたかっただけです。

また、Nanigashiさんのレスを見ても誤解を生んでいるようなので、ここで
一言レスをしました。

字だけのやりとりの難しさを再認識しました。


なんか、裏方のことでページ使ってすみません>ALL