Re: アトラクションあってのジョイポリスですよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ *.ap.plala.or.jp on 98/7/28 03:34:17

In Reply to: アトラクションあってのジョイポリスですよねぇ。

posted by ももてん @ *.ppp.justnet.ne.jp on 98/7/28 02:28:43

どうもはじめまして。元SJPスタッフのTAKAです。

> それと何かと物議を醸していた「スタッフの接客」ですが、もっと皆さんが
> 「自分たちはジョイポリスのスタッフなんだ」という自覚や、もっと言えば誇りを
> 持って仕事をすれば良いのではないでしょうか。

その通りだと思います。僕は誇り持ってやってました。
今も誇り持ってるし、ジョイポリスがもっと楽しい場所になって欲しいと思っています。
う〜ん・・・でも、大人数で運営していると色々あるからなー。
一つに(個人的には)、誇りを持ってないスタッフが少なくないと思います。

うーーーーーーー