カーニバルミッキーもおすすめです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みゃあ @ 210.130.0.* on 98/6/13 20:49:19

In Reply to: 昼ですっ!

posted by Qちゃん @ 203.141.89.* on 98/6/09 11:18:01

> パレードの先頭の山車?なのですが、いや、すごいの(笑)
> イメージ的には、手塚治虫の火の鳥っていう感じと思っていただければ・・
>
> このパレードは、他の山車も結構キテいるのですが、
> プリンセステンコーなミニーマウスを見たら、もうどうでもいいって感じに
> なります。たしかに、TVCMでも写ってないから、目玉なのかも?

こんにちわ。
キット改め、みゃあです。
TDLの話題なので出てきてしまいましたけど、たしかにすごいですよねー。
チップとデールもなかなか派手だし、ゼペットじいさんの衣装もある意味
おどろきでした。(それでもしっかり「おじいさん」なダンスですしね。)

ところでミッキーってどんな衣装でしたっけ?
なんかすごく高いフロートだったことしか覚えがないです。