Re: 「ほうき」が舞台に出て来るとは・・・(本文と関係ナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みゃあ @ 210.130.0.* on 98/7/01 01:15:54

In Reply to: 「ほうき」が舞台に出て来るとは・・・(本文と関係ナ

posted by Qちゃん @ 203.141.89.* on 98/6/24 10:34:48

> > ところでミッキーってどんな衣装でしたっけ?
> > なんかすごく高いフロートだったことしか覚えがないです。
>
> なんか金系の衣装で太陽みたいなのを背負っていた・・・
> ってそれは山車の飾りですね。 昼間のパレードなのに派手派手・・
> こうなると 2nd シーズンのパレードはどうなるのかが今から楽しみです。(^^)

そうそう、「ほうき」も驚きでしたね。
2ndシーズンももうすぐですけど、パレードもシーズンごとに変わるんですか?
あれだけのものなんで、そのまま1年間やるのかと思ってました。
(カーニバルミッキーの衣装は変わるみたいですね、色が)