Re: 第5次TDL攻略作戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/5/06 13:25:20

In Reply to: 第5次TDL攻略作戦

posted by たかむね @ urwa0737.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/29 15:02:35

13時から行ってこれだけまわれたんならかなり空いてたみたいですね。

自分はシューティングギャラリー結構やりましたよ。
あたり判定が結構あいまいで攻略法は良く分りません(^^;)

たかむねさんは落ち物がだめなんですか。
僕はそっち系が大好きなんです。
スプラッシュマウンテンなんか落ちる時写真撮るじゃないですか。
あれ大体自分だけカメラ目線なんですよね。
どこにカメラあるかわかります?
落ちてる時右にちょっと飛び出した所がカメラなんですよね。
こんど行った時は是非確認してください。(無理?)

TDLには彼女が平日休みのとき「有給」をつかって行くことに
なりました。(^^;)
それでは。