Re: 接客10大用語



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sonic @ 202.223.107.* on 98/6/30 13:29:28

In Reply to: Re: 接客10大用語

posted by Nanigashi @ 210.141.234.* on 98/6/30 11:33:50

> これ、実は以前から気になっていたのですが、内部ではどう伝達されているのでしょうか?
当時の状況をノンフィクションでお伝えします。OPEN前の朝礼で伝達事項として「昨日、クリプトにて誤って入場制限中の札を表示してしまいクレームとなりました。以後このようなことが無いように注意してください。」「???・・・???」訳がわからなかったのでその時はほっておきました。後日、クリプト係員から聞きました。事を起こした係員とは話していないので分かりません。私が思ったのは何てアホな係員達なんだろうってのが感想です。何も改善しようという気がないですね。あれじゃあ。

本当にアミューズメントテーマパークの係員としての自覚の無い人が多すぎますね。