Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ pl-tachikawa147.infosphere.or.jp on 98/4/19 21:44:51

In Reply to: はじめまして

posted by しげちー @ ksw0077.bekkoame.or.jp on 98/4/19 18:48:17

はじめまして、あやこと言います。
どうぞよろしく!

> なんか、メンバーが固定されているBBsに書き込むのは勇気が要りますね。

書き込みありがとうございます。
みんなフレンドリーですから、心配無用です。
今読んでるだけの人も、書き込んでねー(笑)

> 私、SJPでバイトしています。

おお、それはそれは!
私もSJPオープンから今年の2月までアミューズやってました。
就職のため辞めたんですけど。
お会いしてるかもしれませんね。

> 担当は「ミッションQ」と「ゴーストハンターズ2」っす。

ミッションやったのはオープン前研修以来、
この前のオフが2度目でしたが、見事にびりを取ってきました(^^;)
で、中のオレンジ服スタッフとオレンジチームが紛らわしいのである。
また遊びに行きます。