Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しげちー @ ksw0234.bekkoame.or.jp on 98/4/25 03:51:31

In Reply to: Re: はじめまして

posted by あやこ @ pl-tachikawa147.infosphere.or.jp on 98/4/19 21:44:51

> はじめまして、あやこと言います。
> どうぞよろしく!

> おお、それはそれは!
> 私もSJPオープンから今年の2月までアミューズやってました。
> 就職のため辞めたんですけど。
> お会いしてるかもしれませんね。

 確実にあってますよ。
 だって、私アミューズにヘルプに行った事ありますもん。
 パワスレ専門で(笑)

> で、中のオレンジ服スタッフとオレンジチームが紛らわしいのである。

 はい、よくグリーンチームの人に撃たれます(笑)
 私撃っても得点になりませんよーって言ってるんですけどね(^^;;

> また遊びに行きます。

 お待ちしてますね!