もういっちょ、おっっす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ urwa0815.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/17 21:20:55

In Reply to: ただいまっす!!

posted by たくと @ www.cgu.ac.jp on 98/4/16 13:16:01

タイトルで遊ぶのはさて置き。

> > ・・・連絡方法あったね、私。
> そうですよぅ・・・うるうる・・・(;;)

ああ・・・ごめんなさい・・・。

> なーんて(^^)
> でも本当に僕もいきたかったすうよぅ!!
> 楽しかったですか??
> やっぱり「らりー2」をセリカでやったんでしょうねぇ・・・(うらやましー)
> ・・・で、どうでした!?

記憶が飛んでる・・・明日ね、明日書きます。

> > ごめん・・・。引越しのどたばたと重なって頭回らなかった・・・。
> 引越しでは仕方がないっす・・・
> で、どこに引越されたのですか??

浦和市のはずれです。
職場の泊り込みが多くて居ないけどね(笑)。