あの日プレイしたもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ urwa0833.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/22 22:01:41

In Reply to: もういっちょ、おっっす!!

posted by たかむね @ urwa0815.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/17 21:20:55

あの日プレイしたもの

アクアノーバ
あいかわらず映像がきれいで好き(まだこれを超えるものはない・・・と思う)。なのに、違う話が主題に(笑)。

セガラリースペシャルステージ
初めてプレイ。2面の初期で終わった・・・。声のナビだけで矢印が出ないので大変。

パワースレッド
ペンギンが3羽・・・でも出だし先頭の方だったから、よく分からなかった。はるかに抜かされて初めて「ペンギンに抜かれたー」と気付いた・・・。

ミッションQ
二子玉で3回プレイしていたのですが、キャリア数十回の方と、キャリア数百回の方お二人の独壇場だったようで、大勢に影響を与えることはできませんでした・・・。

ワイルドリバー
思っていたよりよっぽど楽しかった。映像の迫力はアクアノーバ以上かも。でも腰が痛かった。

こんな感じ。

ロストワールドスペシャル
席回るのが嫌。