バッチぐーってのが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mw @ pppe06f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 20:04:31

In Reply to: フリーパス

posted by hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 98/1/28 17:27:38

どもmw@YJPです

> そういえば、その昔に全館共通の子供用の年間入場フリーパスが

> ありましたね。って、知っている人はいるんだろうか...。

年間ではないが「バッチぐー」ってのがお子様フリーパスであったな

平日フリーパスはいまでもあります>YJP

> カルラカードなのは横浜と東京だけですよね。他は回数券方式に

> なっていて、パスポートはよくあるリストバンド...のはずです。

ふむふむ

> つける側としては、大柄な人が来るとかなり焦ります(^^;。

> とはいえ、腕が太くてつけられないことは一度もありませんでしたが。

VRのMVDがはいんないとか

GH、RCの安全バーが下りないとかありますよ(笑)


ではでは