フリーパス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 98/1/28 17:27:38

In Reply to: <失礼こっちを読んで下さい

posted by mw @ pppe083.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 16:36:37

> YJP、SJP、TJPの
> 年間入場フリーパスになると聞きました

そういえば、その昔に全館共通の子供用の年間入場フリーパスが
ありましたね。って、知っている人はいるんだろうか...。

> そうか、SJPのパスポートはカルラカードじゃないのか、ふむふむ

カルラカードなのは横浜と東京だけですよね。他は回数券方式に
なっていて、パスポートはよくあるリストバンド...のはずです。

つける側としては、大柄な人が来るとかなり焦ります(^^;。
とはいえ、腕が太くてつけられないことは一度もありませんでしたが。