そう、あれやりたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00330.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/23 10:11:44

In Reply to: か・い・か・ん!!

posted by たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/12/12 13:21:56


ん? mwさんがマッドバズーカ担当ではなかったですか?

> 今回は、あとらくレポート第3弾ってーことで、
> ひょっとしたら「YJP」だけかもしれませんが、「マッドバズーカ」です!!
>
> これはカートにのって、相手の的めがけてひたすら射ち合うっていう単純なルールなんですが、
> 案外燃えるんですよ!これが!!
> 「運転する」楽しさと「撃ち撃たれ」する攻防戦が熱くて熱くて!!

そう、これやりたいんだよう。ジョイポリス攻略本で見たんだと思うけど(ぢょーぢさんから買ったやつ)。

たくとさん、横浜オフ会やろうよ!