か・い・か・ん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/12/12 13:21:56

今回は、あとらくレポート第3弾ってーことで、
ひょっとしたら「YJP」だけかもしれませんが、「マッドバズーカ」です!!

これはカートにのって、相手の的めがけてひたすら射ち合うっていう単純なルールなんですが、
案外燃えるんですよ!これが!!
「運転する」楽しさと「撃ち撃たれ」する攻防戦が熱くて熱くて!!
それに終わった後にスコアをもらえるので、よい成績を残そうと必死になっちゃって・・・
(でも、いまだに「1位」とれてないんですぅ・・・(^^;))
自分なんかこれを1日に4回も乗っちゃいましたよ!
とにかくこの爽快感、是非1度お試しあれ!!
P.S 他のJPにこれがあるところはありますか!?あったら是非教えて下さい!!