Re: 東京・新宿巡り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00330.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/23 10:06:07

In Reply to: 東京・新宿巡り

posted by 三丘生 @ kyoto-249.seikyou.ne.jp on 97/12/16 01:49:42

遅いレスですが・・・。

> もう遊びに行ったというより,様子をうかがいにいったという表現がぴったりでした.
> なにせ,アトラク利用がゼロ(笑).

スタッフさんってそうなっちゃうんでしょうか、行き着くところ。
なんか一般ピープルからするともったいないような・・・。


>東京は 入ってすぐのときに持っていったデジカメを盗られたので,あまりそういう気分に
> なれなかったんですね(^^;).

とんだ災難で・・・。ぢょーぢさんはなにをやっているんだ(脈絡なし)。

> どこの館でもこれくらいの気合いを入れてくれたらなあ,というくらい雰囲気は良かったです.
> 上のフロアのスタッフがちょっとタレていた気がしましたけど….

獣のあたりとか、写真館のあたりでは・・・?


> どちらにも小一時間ほどしかいなかったので,感想といってもこれくらいです(^^;).

つぎは3月頃来襲ですね。互助会のディズニーランド千円割引券申請して待ち伏せます(笑)。