東京・新宿巡り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三丘生 @ kyoto-249.seikyou.ne.jp on 97/12/16 01:49:42

いつの話だって感じではありますが(^^;),行って来ました.予定初日が雨だったので
急遽変更して,結局11/26にでした.

もう遊びに行ったというより,様子をうかがいにいったという表現がぴったりでした.
なにせ,アトラク利用がゼロ(笑).

新宿は大阪と京都の中間のような雰囲気で妙に居慣れてしまったこと,東京は
入ってすぐのときに持っていったデジカメを盗られたので,あまりそういう気分に
なれなかったんですね(^^;).

新宿は,夏のサンバでバズーカをぶっ放したという話を聞いていたので,ステージ的な
ところがあるのかと思っていたんですけど,それがなかったので思っていたより狭い印象でした.
いっしょに行った人が,以前大阪にいた社員さんと話し込むという一幕も(^^;).
#ここで,ダンスショーの裏話とビデオを送ってもらう約束を

東京は,暴風でたどり着くまでが大変でした.…というのはおいておいて(^^;).
どこの館でもこれくらいの気合いを入れてくれたらなあ,というくらい雰囲気は良かったです.
上のフロアのスタッフがちょっとタレていた気がしましたけど….

どちらにも小一時間ほどしかいなかったので,感想といってもこれくらいです(^^;).