仮復活おめでとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/12/08 14:04:28

In Reply to: こんにちは

posted by たかむね @ ms00428.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/07 10:23:24


> 白い逃亡者さん
> 3歳馬なんて分からないー!(笑)。4歳クラシックでさえどう転ぶか分からないのに。今日は買いません。スプリンターと有馬はやるけど。
> ・・・ってテーマパークじゃないな(笑)。白い逃亡者さんは最近どっかTP行きましたか?
> 雪降るナンジャに行く約束取りつけたぞ、こっちは。でも二人でとは決めなかったな、またしても(笑)。

朝日杯10ー11 私の◎ー○でした。(^^)V
ってまた関係ない話をしてしまった。
えーと、最近テーマパークは行ってないです。
23日にナンジャタウンに行く予定です。(去年も行きました)
多分昼過ぎくらいから行くと思います。

雪はあんまり期待しない方がいいですよ(^^;)