こんにちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00428.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/07 10:23:24

ごぶさたしてます。白い逃亡者さんが書き込んでくれましたが、諸般の事情でネットに書くことも見ることも触ることもできませんでした。

今日は仮復活です。またしばらく冬眠に入ります。

安価さん
HPのナンジャ日記まとめて見てきました。すし屋さん跡地に「ナジャヴ堂」と「なじゃぶ堂」の二つができたのですか? 工事中を見たのが最後です、私。
それから教えてください。サンタナジャヴのピンバッジの価格を。
人から貰っちゃったんですが(昨日誕生日で)、いくらでしたっけ?
あ、本代届いたようでほっとしてます。

白い逃亡者さん
3歳馬なんて分からないー!(笑)。4歳クラシックでさえどう転ぶか分からないのに。今日は買いません。スプリンターと有馬はやるけど。
・・・ってテーマパークじゃないな(笑)。白い逃亡者さんは最近どっかTP行きましたか?
雪降るナンジャに行く約束取りつけたぞ、こっちは。でも二人でとは決めなかったな、またしても(笑)。

ぢょーぢさん
・・・京都はゲーセンだったのですね。
29日行きたいと思ってます。状況が許せばですが。
メールどうも。

Qちゃん
オリエンタルランドがディズニーシーと舞浜駅前複合施設の案内みたいの出してますね。はがきサイズのイメージ絵も何枚かあるので入手できたらお見せします。あるいはQちゃん持ってたら見せてください。
29日行くのですか?(笑)

たくとさん
フォーチュンミュージアム、私も好きです。ちゃんと回答していくと、どんぴしゃりに「どうして分かる?」って結果が来ますからね。
・・・ディモスの審判はいや(笑)。
次の書き込み待ってるよー。

では、また来ます。絶対に。