やばいなこれは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/11/27 18:01:24

In Reply to: 京都に行って来ました

posted by ぢょーぢ @ 210.151.166.129 on 97/11/26 11:07:25

> いや〜。もうなにも言いたくないすっ。
> 自分が(ある意味)関係者でなければ、「責任者をだせ!」
> 状態でございます。

がぁーん。確か三丘生さんも良くないって書いてましたよね。
オープン直後からこれではなぁ...。

考えられる原因というと、
・社員が鬼のように少ない。
・ATP経験のない社員が多い。
・経費削減のため研修をあんまりやってない。
こんなとこくらい?。

NJPですらオープン前に10日間以上の研修をやってたし、
あとは個人の問題かなぁ。最終的には接客態度なんてのは
個人の性格や感情によりますからね。何とも言えないところ。

逆に一度行ってみたくなった(^^;。