どうも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00102.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/05 20:59:53

In Reply to: Re: それからワンダーエッグ2へ

posted by 阿知花 @ tko075.kikimimi.ne.jp on 97/11/03 01:38:17


>  プレイされましたか。Q-ZARを初めてやったときは自分も怖いという感じがかなりしました。
> 歩いてくる人は実はあんまり怖くない場合が多いんです。
>  一番怖いのは障害物から銃口だけだして狙ってくる人ですか。
> WE2はスモーク入らない(機械故障中)んでこれやられるときついですね。
> (新宿はスモークがあるのでレーザー光線が見える、こともある)
>  そうでしょうね。上手い人になると30秒で60人くらい撃てる人もいますからね。
> (一人撃つと味方+2、敵-1なので3点差が付く。つまり180点)
>  だからQ-ZARは人数が多い方が勝てるわけではないんです。
> (あるレベルを超えた人とやる場合「人数が増える=的が増える」になってしまうので)
>
>  でも回数をこなすことにより確実に上手くなりますから、Q-ZARは。
> それと「マーシャルが説明しないルール」が一杯ありますから。
> それを理解すればもっと有利になります。
> (知る方法:マーシャルに聞く、ループしている人に聞く、etc.)
>
>  あとは平日(昼間でも夜でも)にWE2に行ってソロ戦(全員が敵)をやるのも
> いいかも。特にマーシャルと一対一とか。これは効きます。
>  WE2のアトラクターは何回も行くとすぐ顔覚えてくれますんで、再戦したりすると燃えるかも(笑)

職場がスキードーム・ザウスの「南船橋」なんで平日、二子玉川は無理です・・・。しかしたまご帝国でソロ戦とはすごいですね。
今度行く機会があったら(いつだ・・)パスポート買ってくり返し挑戦してみようかと思います。